topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


【私服特定】KIKKA THE DIARY OFのPALM TREE JERSEY (ブルー) - 2014.07.01 Tue

特定:みるみる


2014年6月17日のブログのお洋服を特定しました!


〈ブログ画像〉
20140617_63808.jpg


〈KIKKA THE DIARY OFのPALM TREE JERSEY (ブルー)〉
81UGnculZQL__UL1500_.jpg


紹介サイト:Amazon
魚拓


お値段は8,532円!
今なら5,972円で購入可能なようです(*'ω'*)
ラス1みたいなので迷ったらぽちり!w
スポンサーサイト

● COMMENT ●

突然失礼します、 いつもは奈々ちゃんの特定をやっている者です。 何度かサイトは拝見させてもらってます。
6月28日のトップスは「TDS銀座」のショート丈前結び半袖Tシャツではないでしょうか。
http://item.rakuten.co.jp/t2013/tops60a/

既に特定されていたらすいません。 実里ちゃんのブログは画像も大きく見やすくてうらやましいです(T ^ T)

コメントありがとうございます_(_^_)_

お名前は拝見したことあります(*´▽`*)
特定情報ありがとうございます_(_^_)_
同じお洋服がスナイデルにもあって、そちらの方で記事を書いてしまっているので、追記という形で編集してきます(=゚ω゚)ノ

奈々ちゃんブログは画像小さい上に保存できないじゃないですか(ノД`)・゜・。
奈々ちゃんの特定班の方々本当にすごいなっていつも思ってました!
また情報ありましたらお待ちしています!w

あぁ実里ちゃんだったらsnidelですね。 見つけたので他でも検索していませんでした、すいません(;▽;)
奈々ちゃんのは毎回大変です、画像をどうにかしてほしい(泣)!!
また特定できた時はこちらに情報送らせていただきます。

謝らないでください(*´ω`)

教えていただいたサイトの方がお値段半額以下ですし、在庫あるのでお揃いで着たい人にはそちらの方が嬉しいと思うのです(´▽`*)
ありがとうございます!

それでも奈々ちゃんはブランド固定していたりしません?
何となくですけどw
そうしたら目星つけやすいのかなあとか勝手に思ってたりもしますw

よろしくお願いします_(_^_)_

たびたび……。

それなら良かったです(>_<) snidelは高いですし。

奈々ちゃんは時期によってブランド固定多いですね、それは助かってます。 昔の探しているとそういうことが多々あります。 実里ちゃんはROSE BUDが多いかなと感じますが、奈々ちゃん以上にブランドがバラバラで大変そう(-。-;

お互い特定できるようにがんばりましょう☆ ではまたm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirumiru1118.blog.fc2.com/tb.php/126-8c3e468c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【私服特定】snidelの前結びロゴカットトップス(BORDER) «  | BLOG TOP |  » 【私服特定】SettimissimoのITALY オールフラワープリントレギンス

プロフィール

みるみる

Author:みるみる
道民のみのりんファンです(。-`ω-)
今は保育士になるべく大学に通っています(*´ω`)

特定班を名乗るにはまだまだですが、みなさまの協力をお借りしながら頑張っていきますので、よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

過去に特定したものは出し尽くしたので、そろそろネタが・・・w
頑張って特定していきます(/・ω・)/
更新停滞したらごめんなさい(;O;)

みのりんに関する特定情報をお持ちの方は、情報提供を「twitter」までご協力お願いします_(_^_)_

お店の特定ではプライバシーの関係でパスワードをつけ、観覧を制限させていただくことにしました。
そこのところご理解の上、みのりんの誕生日を4桁で入力してください。

※このブログはあくまでも管理人の自己満足のための記録用ブログです。
特定したものや場所は、必ずしも正しいとは限りません。
ご観覧の際にはそこのところご理解ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (11)
衣装特定 (30)
私服特定 (51)
お店特定 (7)
私物特定 (23)
浮気特定 (5)
曖昧特定 (4)
ロケ地特定 (7)
小道具特定 (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
38位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

