topimage

2014-02

 - --.--.-- --


【衣装特定】 Auntie Rosaのフェザーヤーンニット(ピンク) - 2014.02.28 Fri

特定:みるみる


2013年11月20日のブログで着用しているニットを特定しました(*´ω`)
似たようなデザインが多く、探すのに苦労しました・・・
多分これかなと思います!


〈ブログ写真〉
20131120_57143.jpg


〈 Auntie Rosaのフェザーヤーンニット(ブルー)〉
main.jpg


紹介サイト:Luvcourrier
魚拓


ご覧の通り、ブルーの画像ですみません(ノД`)・゜・。
通販ではこれしか見つからず・・・
ピンクはブログで見つけたので参考までに!


〈Auntie Rosaのフェザーヤーンニット(ピンク)〉
cdzfsvb43q.png


お値段は4,935円です!


2014年2月13日のブログで着用しているのは色違いかしらと勝手に思っていたりします!w
〈ブログ写真〉
20140213_60460.jpg



【私服特定】la belle Etudeのモコモコワンピース(アイボリー) - 2014.02.23 Sun

特定:玲紫さん



ずっと探してて見つからなくてもやもやしていたところにいただきました特定情報!!
本当にありがとうございました_(_^_)_
2013年11月3日のブログで着用しているお洋服を特定しました!
衣装と迷いましたが、ブランドからにきっと私服だろうと判断しましたw


〈ブログ写真〉
20131103_56335.jpg


〈la belle Etudeのモコモコワンピース(アイボリー)〉
gf5ser5v4.png


紹介サイト:la belle Etude
魚拓


お値段は9,975円!

【小道具特定】スワロフスキーメリーゴーランド - 2014.02.22 Sat

特定:みるみる


「TREASURE WORLD」のPVで使われているメリーゴーランドを特定しました(*´▽`*)
これは見つけたときは嬉しかったー!!!
PV画像はYoutubeからお借りしました♪


〈PV画像〉
acrdfse43.png


〈スワロフスキーメリーゴーランド〉
p1324-1.jpg


紹介サイト:楽天
魚拓



お値段はサイトにより様々ですが、こちらのサイトでは8,500円だそうです!
ちなみに私はとある方からクリスマスにいただいたのですが、曲はIt's a small world でしたw

【私服特定】 Deuxieme ClasseのPROJECT SINGLESEASON ミリタリーXナポレオンコート - 2014.02.21 Fri

特定:ちーさん


この特定はすごい(; ・`д・´)!
貴重な情報ありがとうございました_(_^_)_
2014年1月25日のブログで着用しているコートを特定しました!
他の日にも着ていますが、全体像がわかりやすい画像を選びました☆


〈ブログ画像〉
20140125_59442.jpg


〈 Deuxieme ClasseのPROJECT SINGLESEASON ミリタリーXナポレオンコート〉
12020510424730_dm_1.jpg


紹介サイト:Style Cruise
魚拓


お値段は136,500円Σ(・ω・ノ)ノ!
このブログで今のところ最高額ですw
ちなみに!
この紹介サイトでは70%OFFになっていて40,950円になっていましたw

【お知らせ】ご無沙汰しております。 - 2014.02.20 Thu

遅ればせながら新年のご挨拶と今後についてのお知らせをしたいと思います(/・ω・)/

もう2月終わりですけれども・・・
明けちゃいましておめでとうございました_(_^_)_

まるっと2か月以上放置してしまいまして(ノД`)・゜・。
それなのにランキング、カウンターともにびっくりするほど嬉しい数値をたたき出しているこの状況は一体(。´・ω・)?

春休みに入り、時間が少し取れそうなので、少しずつブログの更新を再開しようと思います!
お楽しみにー!!

そんなこんなで、不定期更新のブログですが、今年もよろしくお願いします(*'ω'*)!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みるみる

Author:みるみる
道民のみのりんファンです(。-`ω-)
今は保育士になるべく大学に通っています(*´ω`)

特定班を名乗るにはまだまだですが、みなさまの協力をお借りしながら頑張っていきますので、よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

過去に特定したものは出し尽くしたので、そろそろネタが・・・w
頑張って特定していきます(/・ω・)/
更新停滞したらごめんなさい(;O;)

みのりんに関する特定情報をお持ちの方は、情報提供を「twitter」までご協力お願いします_(_^_)_

お店の特定ではプライバシーの関係でパスワードをつけ、観覧を制限させていただくことにしました。
そこのところご理解の上、みのりんの誕生日を4桁で入力してください。

※このブログはあくまでも管理人の自己満足のための記録用ブログです。
特定したものや場所は、必ずしも正しいとは限りません。
ご観覧の際にはそこのところご理解ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (11)
衣装特定 (30)
私服特定 (51)
お店特定 (7)
私物特定 (23)
浮気特定 (5)
曖昧特定 (4)
ロケ地特定 (7)
小道具特定 (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
38位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

