topimage

2013-11

 - --.--.-- --


【お店特定】バンコク屋カオサンのガパオガイ(ガパオランチセット?) - 2013.11.24 Sun

特定:みるみる


2012年2月11日のブログでみのりんが行っていたお店を特定しました(/・ω・)/


〈ブログ画像〉
20120211_31416.jpg


バンコク屋カオサンのガパオガイ(ガパオランチセット?)〉
320x320_rect_18371018.jpg


最初はお皿と盛り付けで特定しようとしたのですが、タイ料理のお店でこのお皿使っているところありすぎて・・・(ノД`)・゜・。
結局店内の柱、テーブル、壁で特定しました(*^_^*)


〈店内画像〉
320x320_rect_13199826.jpg


この参考画像は食べログからお借りしましたー!


ガパオ単品(ガパオガイ)なら870円、ガパオランチセットなら1,180円だそうです(*'ω'*)


住所:東京都新宿区西新宿1-1-5 ルミネ1 B2フロア



大きな地図で見る



【私服特定】 ROSE BUDのBOUCLE BETSEY COAT D(MIDNIGHT BLUE) - 2013.11.23 Sat

特定:みるみる


お久しぶりの更新になってしまってすみません(;O;)
ネタはあるのですが、時間がなかなか取れなくて・・・
これからも不定期更新になりますが、見てくださっている方がいることを信じて頑張ります(>_<)


2013年11月22日のブログで紹介されていたコートを特定しました(*´ω`)


〈ブログ画像〉
20131122_57228.jpg


〈ROSE BUDのBOUCLE BETSEY COAT D(MIDNIGHT BLUE)〉
BUD13F0105_pz_c103.jpg


紹介サイト:FASHIONWALKER
魚拓


お値段は17,640円!


このコートは以前ブログで着ていたときにはまだ通販サイトに載っていなくて(ノД`)・゜・。
今日見てみたらあっさり見つかりました(/・ω・)/
タイミングって大切ですねw


参考までに(=゚ω゚)ノ
2013年11月2日の画像も貼ります♪


〈ブログ画像〉
20131103_56331.jpg

【私服特定】 UngridのパッチワークマキシシャツSK (ミックス) - 2013.11.02 Sat

特定:みるみる


2013年10月21日のブログで着用していたスカートを特定しました(/・ω・)/
やっぱり衣装特定より、私服特定の方が見つかったとき嬉しいよね!


〈ブログ画像〉
20131021_55944.jpg


〈UngridのパッチワークマキシシャツSK (ミックス)〉
02_M84.jpg


紹介サイト:RUNWAY channel
魚拓


お値段は9,975円!
少し柄が違うように見えますが、パッチワークはどうやら商品によって異なるようでした(/・ω・)/

【私服特定】EBELE MOTIONのフェイクレザーライダースジャケット(ホワイト) - 2013.11.01 Fri

特定:みるみる


2013年10月19日のブログでみのりんが着ているジャケットを特定しました(*'ω'*)


〈ブログ画像〉
20131019_55840.jpg


〈EBELE MOTIONのフェイクレザーライダースジャケット(ホワイト)〉
EBM13S0001_pz_c101.jpg


紹介サイト:fashionwalker
魚拓


お値段は9,975円!
これ・・・
あんまり自信ないです(;O;)
お色もベージュと悩むし・・・
ブログ画像のジャケット、襟のところに左右1本ずつラインが入ってるようにも見える(>_<)
髪の毛かしら?w

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みるみる

Author:みるみる
道民のみのりんファンです(。-`ω-)
今は保育士になるべく大学に通っています(*´ω`)

特定班を名乗るにはまだまだですが、みなさまの協力をお借りしながら頑張っていきますので、よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

過去に特定したものは出し尽くしたので、そろそろネタが・・・w
頑張って特定していきます(/・ω・)/
更新停滞したらごめんなさい(;O;)

みのりんに関する特定情報をお持ちの方は、情報提供を「twitter」までご協力お願いします_(_^_)_

お店の特定ではプライバシーの関係でパスワードをつけ、観覧を制限させていただくことにしました。
そこのところご理解の上、みのりんの誕生日を4桁で入力してください。

※このブログはあくまでも管理人の自己満足のための記録用ブログです。
特定したものや場所は、必ずしも正しいとは限りません。
ご観覧の際にはそこのところご理解ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (11)
衣装特定 (30)
私服特定 (51)
お店特定 (7)
私物特定 (23)
浮気特定 (5)
曖昧特定 (4)
ロケ地特定 (7)
小道具特定 (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
897位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
39位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

