topimage

2013-10

 - --.--.-- --


【お店特定】DexeeDinerの夕張メロンのパンケーキ - 2013.10.31 Thu

特定:みるみる・えりりーぬさん


情報提供ありがとうございました_(_^_)_
恵比寿店ではなく、モクオラ -ルミネエスト-だと情報をいただいたので、訂正します(>_<)
なにせ道民なものでして・・・
すぐに直接確認に行けないことが痛いですね(ノД`)・゜・。


2013年10月12日のブログでみのりんが食べたパンケーキのお店を特定しました(*'ω'*)


〈ブログ画像〉
20131012_55541.jpg


DexeeDinerの夕張メロンのパンケーキ〉
monthlypancake_201309.jpg


お値段は950円!
ブログの画像から恵比寿店だと思われます(=゚ω゚)ノ
限定メニューのため、もう取扱いはしていないそうです・・・(;O;)


住所:東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト8F



大きな地図で見る

【ロケ地特定】九十九里浜 - 2013.10.30 Wed

特定:土宮虎春さん


いつも情報提供ありがとうございます(*´ω`)


「Minori Chihara Live Tour 2010 〜Sing All Love〜」のツアーパンフレットのOrganicパートのロケ地を特定しました( *´艸`)
特定と言うより、パンフの後ろにあるインタビューで言ってましたw
今回は少し寂しい記事になってしまうかも・・・(´・ω・`)
比較画像がありませぬ・・・
参考画像だけで許してください(ノД`)・゜・。


〈パンフ画像〉
IMG_20131028_165102.jpg



〈九十九里浜〉
017.jpg


住所:千葉県山武郡九十九里町片貝 ‎



大きな地図で見る


住所と地図は大体の場所です(>_<)

【私物特定】and Meのメタルビッグパールデザインネックレス(ホワイト) - 2013.10.29 Tue

特定:みるみる


2013年10月15日のブログでみのりんがつけているネックレスを特定しました(*'ω'*)
全体が見える写真がないので、少し曖昧ですが・・・
違ったらごめんなさい!w


〈ブログ画像〉
20131016_55604.jpg


〈and Meのメタルビッグパールデザインネックレス(ホワイト)〉
4219911_1.jpg


紹介サイト:SHOPLIST.com by CROOZ
魚拓


お値段は1,680円!


ちなみに2013年10月19日2013年10月22日のぶろぐでもつけていますね(/・ω・)/
このお洋服は色違いなのでしょうか・・・?
親指のところが開いているのは同じだなと(=゚ω゚)ノ
探しているのですがなかなか見つかりませーん(ノД`)・゜・。


〈2013年10月19日〉
20131019_55840.jpg


〈2013年10月22日〉
20131022_55958.jpg

【私服特定】Lily Brownのラメケーブルショートニット(グレー) - 2013.10.28 Mon

特定:みるみる


2013年10月14日のブログのお洋服を特定しました(*´ω`)
私服特定久しぶりだー(ノД`)・゜・。
再入荷してくれたおかげで見つかった☆


〈ブログ画像〉
20131014_55594.jpg


〈Lily Brownのラメケーブルショートニット(グレー)〉
asafg.jpg


紹介サイト:Luvcourrier
魚拓


お値段は8,820円!


Lily Brown最近よく出るなー(/・ω・)/
探しやすくていいw


それからこのポップコーン、彼氏に4袋ほど購入してもらい食べましたが、おいしかったのですけでども・・・
ポン酢っぽくなかったかなぁ・・・w
レモン汁って感じでしたw
ちなみにキャンペーン商品で、もうお店にはないかと思われます(´・ω・`)

【衣装特定】Snarlextraのレースキュロットパンツ(ブラック) - 2013.10.27 Sun

特定:みるみる


これも特定とは言い難いけれど・・・
まあ記事にしますw
声優グランプリ2013年11月号でみのりんがはいているパンツを特定しました(*'ω'*)


〈声グラ画像〉
IMG_20131019_221630.jpg


〈Snarlextraのレースキュロットパンツ(ブラック)〉
49_134028_09_-_2.jpg


紹介サイト:Snarlextra


魚拓が取れなかったのでスクショ画像貼ります(´・ω・`)


無題


お値段は10,500円!
画像ではわかりにくいのですが、雑誌にブランドが書いてあったので、その中から探しました(/・ω・)/

【衣装特定】3rd by VANQUISHのポコポコニットトップス(ホワイト) - 2013.10.26 Sat

特定:みるみる


声優グランプリ2013年11月号でみのりんが着ているニットを特定しました(/・ω・)/
これもブランド名が衣装協力の欄に書いてありましたね(;'∀')w


〈声グラ画像〉
IMG_20131019_221630.jpg


〈3rd by VANQUISHのポコポコニットトップス(ホワイト)〉
2031334133002-100-01-02.jpg


紹介サイト:3rd by VANQUISH
魚拓


お値段は6,930円!
声グラ画像、ちゃんとしたのが無くて、撮りました・・・w
見にくくてすみません(;O;)


【お店特定】Mee's Pancakeのフレンチパンケーキ&生クリーム - 2013.10.25 Fri

特定:みるみる


これは特定とは言えませんけど、記事にしますw
保存用に(´▽`*)
2012年10月16日のブログのパンケーキのお店を特定しました(/・ω・)/


〈ブログ画像〉
20121016_35802.jpg



Mee's Pancakeのフレンチパンケーキ&生クリーム〉
menu_img_sweetspancake03.jpg


単品のお値段はわかりませんが、お好みのパンケーキ+お好みのドリンクで1,100円だそうです(。-`ω-)
パンケーキの形が違うのはなぜだ・・・w
最近変わったのかしら(´・ω・`)?

【ロケ地特定】田園調布アンティーク館 - 2013.10.24 Thu

特定:土宮虎春さん


たくさん情報いただきました(ノД`)・゜・。
いつもありがとうございます(>_<)!!


声優グランプリ2012年3月号(みのりんが表紙の声グラですね!!)のロケ地を特定しました(=゚ω゚)ノ


〈声グラ画像1〉
tumblr_m0vcby3s3K1qaysjmo1_500.jpg


田園調布アンティーク館のガーデンアーチ〉
an_15.jpg




〈声グラ画像2〉
tumblr_m0vcbhxDIU1qaysjmo1_500.jpg


〈〈田園調布アンティーク館の階段の手すり〉
an109.jpg




〈声グラ画像3〉
tumblr_m0vbsn2G1u1qaysjmo1_500.jpg


〈〈田園調布アンティーク館のソファ〉
59.jpg





〈声グラ画像4〉
tumblr_m0vbtkfuzy1qaysjmo1_500.jpg


〈〈田園調布アンティーク館の扉〉
an_118.jpg


住所:東京都世田谷区奥沢 6−1−12  



大きな地図で見る

【衣装特定】GRLのモコモコニットワンピース(アイボリー) - 2013.10.23 Wed

特定:みるみる


2013年の声優グランプリ11月号の「茅原実里のサークルパラダイス」で着用しているニットをとくていしました(*'ω'*)
と言っても雑誌にご親切にブランドが書いてあったのですよーw
嬉しいような、悲しいような・・・
複雑な気持ちですねwww
GRLにはモコモコしてるトップスがたくさんあったので、自信はありませんが・・・
自己満足ブログなので許してください_(_^_)_
前回エプロンを特定したときの記事と同じ画像ですみませんw


〈画像〉
20130913_54365.jpg


GRLのモコモコニットワンピース(アイボリー)〉
mbc325_col_28.jpg


紹介サイト:GRL
魚拓


お値段は1,799円!
前回のサークルパラダイスもこのブランドだった気がするーw
調べてみたらスタイリストさんが同じでした(/・ω・)/

【ロケ地特定】サーブ湯河原ハウススタジオ - 2013.10.22 Tue

特定:土宮虎春さん


情報提供ありがとうございました_(_^_)_


みのりんの11thシングル「KEY FOR LIFE」のPVのロケ地を特定しました(^O^)/
画像は私が頑張ってわかりやすいものを探してyoutubeからスクショしたものを載せますw


〈youtube画像1〉
kfd.png


サーブ湯河原ハウススタジオのサンルーム〉
sunroom_g.jpg




〈youtube画像2〉
kfl.png


〈〈サーブ湯河原ハウススタジオのサンルーム〉
sunroom_b.jpg




〈youtube画像3〉
kfl


〈〈〈サーブ湯河原ハウススタジオのルーフトップ〉
rooftop_b1.jpg


住所:神奈川県足柄下郡湯河原町宮上744-94



大きな地図で見る

【ロケ地特定】ZERO - 2013.10.20 Sun

特定:土宮虎春さん


いつも情報ありがとうございます(*'ω'*)


Minori Chihara Live Tour 2012 〜D-Formation〜のツアーパンフレット(トレカ、タペストリーもですねw)のロケ地を特定しました(/・ω・)/
パンフの画像よりも2012年2月26日のブログの画像の方がわかりやすいとのことだったので、ブログ画像貼りますね(´▽`*)


〈ブログ画像〉
20120226_31505.jpg


ZERO
157.jpg


住所:千葉県木更津市岩根3-12-35



大きな地図で見る


長らく更新できず、すみませんでした(ノД`)・゜・。
学校の課題で忙しかったのと、ネタが・・・w
最近お洋服の特定が全然できていなくって(;O;)
もうこれからは無理やりにでも色々記事にしちゃおうと思いますw

【衣装特定】ワンショルダードレス(ブルー) - 2013.10.11 Fri

特定:みるみる


みのりんの18thシングル、2013年10月30日発売の「境界の彼方」のPV、ジャケ写の衣装を特定しました(*´▽`*)
これ見つけたときはすごく嬉しかった!!
決めては右腰のラインストーンの飾りです(。-`ω-)!!
みのりんが着ているものは、このドレスに同じ色の生地で少し加工してるみたいですね(/・ω・)/


〈ジャケット画像〉
LACM-34149.jpg



〈ワンショルダードレス(ブルー)〉
30666.jpg


〈決めてのPV画像〉
pv


〈比較画像〉
306664.jpg


紹介サイト:www.elegantjp.com
魚拓


お値段は32,496円!
このドレス、最初は手作りかなとも思ったのですが、なんとなく勘で探したら見つかりましたw
ロケ地もドレスもわかったら、アクセも探してみたくなりますね!!w

【私物特定】docomoのF-01E(Red) - 2013.10.10 Thu

特定:秋乃光陽さん、ななとらみのりさん


特定情報ありがとうございました(*´ω`)
まさかのガラケーからガラケーでしたねw


2013年10月3日のブログの携帯電話を特定しました(´▽`*)


〈ブログ画像〉
20131004_55202.jpg


〈docomoのF-01E(Red)〉
ケータイ


紹介サイト:docomo
魚拓


お値段は省きます!w

【ロケ地特定】屏風ケ浦 - 2013.10.09 Wed

特定:土宮虎春さん


土宮さんには、ロケ地の特定情報をたくさんいただきました(=゚ω゚)ノ
ありがとうございます_(_^_)_


みのりんの3rdシングル、2008年3月26日発売の「Melty tale storage」のPVのロケ地を特定しました(*´▽`*)


〈PV画像〉
pv3


〈屏風ケ浦〉
IMG_1060.jpg


画像がわかりにくくてすみません(;O;)
ネットで適当に拾ったものです・・・
2枚目の画像、下1/3を隠すとそれっぽく見えるかと(; ・`д・´)w


それからおまけ!!
20080713_488140.jpg
左にあるのがみのりんが寝てた岩みたいです(/・ω・)/
これは行ってみたい!!


住所:千葉県銚子市名洗地先



大きな地図で見る

【曖昧特定】agileのバルーンロングスカート(blue) - 2013.10.08 Tue

特定:みるみる


「MINORI CHIHARA LIVE 2013 “SUMMER DREAM”」のアンコール衣装特定しました(^v^)
・・・と言っても、実際に行って見て確認したわけでもなく、画像も1枚しかないため曖昧特定にしておきました(;'∀')
映像化すればわかるけど、それらしきカメラは入ってなかったとか・・・(;O;)
ライブCDかしら?
そんなこんなで、もし間違えていたらごめんなさい!!w


〈ライブ画像〉
SD_12-200x300.jpg


〈agileのバルーンロングスカート(blue)〉
AJ21-312408-3.jpg


紹介サイト:JOLIE
魚拓


お値段は3,990円!
うーん(; ・`д・´)
生地の向きとかはあっているのですが、サイドのたゆんでいる部分が違うような気もします・・・w
ライブ画像れポたまさんから借りしました!

【ロケ地特定】横浜港大さん橋国際客船ターミナル - 2013.10.07 Mon

特定:土宮虎春さん、玲紫さん


最近特定情報をくださる方が増えてきて感激しているみるみるです(;O;)
ありがとうございます_(_^_)_
そしてこれからもよろしくお願いしますw


この場所は有名みたいですねw
みのりんの15thシングル、2012年7月11日発売の「ZONE//ALONE」のPVのロケ地を特定しました(/・ω・)/
本当なら巡礼しに行って、アングルとかも合わせた写真なんかかあればいいのですが・・・(ノД`)・゜・。
拾い物で探して頑張りましたw


〈PV画像〉
pv2


〈横浜港大さん橋国際客船ターミナル〉
y4-3_8348.jpg


住所:神奈川県横浜市中区海岸通1−1−4


〈地図〉

大きな地図で見る


【私服特定】MIXデニール レースニーハイ柄ストッキング タイツ - 2013.10.06 Sun

特定:みるみる・えりりーぬさん


特定情報ありがとうございました(/・ω・)/


2012年10月22日のみのりんのブログのタイツ、特定しました!
少しマニアックですねwww


〈ブログ画像〉
20121023_36049.jpg


〈MIXデニール レースニーハイ柄ストッキング タイツ〉
0024346_3.jpg


紹介サイト:楽天市場
魚拓


お値段は1,680円!
画像が小さくて見にくい場合は、クリックすると拡大します(^v^)
えりりーぬさん情報によると原宿で売っていたとか(/・ω・)/
通販でもまだ売っているので、これからの時期にはちょうど良いですね☆
私は札幌で探しているところですw

【お知らせ】ブログ専用Twitterアカウント作りました(。-`ω-) - 2013.10.05 Sat

嬉しいことにブログ読者さんからのフォローが増えてきたので、ブログ専用アカウント作りました(*'ω'*)

特定情報などがありましたら新しいアカウントまでお願いします!

プロフィールのTwitterのアカウント、更新情報のお知らせをするアカウントも、新しいアカウントに変更させていただきました(=゚ω゚)ノ

今までのアカウントは完全プライベート用になります|д゚)

ブログ更新情報などがお目当ての場合は、プライベートアカウントの方はフォロー外していただいても構いません(。´・ω・)

そんなこんなで、お手数おかけしますが新しいアカウントもフォローお願いします(ノД`)・゜・。

これからも「みのりんを追いかけて ~北の駆け出し特定班~」をよろしくお願いします_(_^_)_

【ロケ地特定】MOA美術館 円形ホール - 2013.10.05 Sat

特定:水原さん、土宮虎春さん


特定情報ありがとうございました_(_^_)_


10月30日にリリースされるみのりんの18thシングル「境界の彼方」のPVのロケ地を特定!


〈PV画像〉
PV.png


MOA美術館の円形ホール〉
hall.jpg


住所:静岡県熱海市桃山町26−2


〈地図〉

大きな地図で見る


【私服特定】JOYRICHのCar Camp Skater Dress(PINK) - 2013.10.04 Fri

特定:みるみる・みずき@王国民さん


みずきさん、特定情報ありがとうございました(´▽`*)
みのりんのブログ見て、すぐ探したら呆気なく見つかって、嬉しさのあまりつぶやいたら、みずきさんも特定していたみたいで、ふたりで盛り上がってました(*ノωノ)
女性ファン同士だとこういうお話ができていいですねー♪


2013年9月27日のブログでみのりんが着ているお洋服を特定しました(=゚ω゚)ノ
みのりんだから似合う服だと思いましたww
なかなか斬新なデザイン( *´艸`)


〈ブログ画像〉
JRC13F0008_pz_a001.jpg


〈JOYRICHのCar Camp Skater Dress(PINK)〉
20130927_54893.jpg


紹介サイト:ZOZOTOWN]
魚拓


お値段は11,340円!!
これずっとWHITEだと思っていたのに、PINKだったのですねw

【私服特定】BEAMS BOYのフラワープリント キャミワンピース(ブルー) - 2013.10.03 Thu

特定:みるみる


2013年8月16日9月18日のブログで着用しているお洋服を特定しました(*´▽`*)
これ見つけたときはすごく嬉しかった(;O;)
8月16日の写真だけだと上半身しかわからないから、ワンピースなのかどうなのかわからず探せなくって(´・ω・`)
9月18日の写真だけだと全身が写っているけど模様とかわからなくて探せなくて・・・w
似たようなの見つけた!と思って曖昧特定で記事書くつもりだったのだけれど、みのりんのブログ読み返したら・・・
これであってるやあああああああああん!!!!!!!!
ってwww
そんなこんなで色々あった特定でした(/ω\)
こういうわくわくがあるから特定班はやめられませんね(。-`ω-)!


〈2013年8月16日〉
20130816_52952.jpg


〈2013年9月18日〉
20130918_54507.jpg


〈BEAMS BOYのフラワープリント キャミワンピース(ブルー)〉
ワンピース


紹介サイト:ZOZOTOWN
魚拓


お値段は5,040円!
みのりんは本当に色々なブランドの服を着るから特定が大変だ(;´・ω・)
探しがいもあるけど!!
ちなみにこのブランドは初めて紹介するものですね(*^_^*)

【私服特定】ユニクロのプリントレギンスパンツB(LIGHT GRAY) - 2013.10.02 Wed

特定:みるみる


少し前のものになりますが、2013年7月29日のブログで着用しているお洋服を特定しました(/・ω・)/
正直これは自信ないです(;'∀')
曖昧特定に分類するか迷ったくらい←
似たようなデザインが多そうだし・・・
でもまあ!!
自己満足のブログなのでwww
まあよしとします(^v^)←
信じるかは自分次第なので、間違っていても怒らないでくださいねー(ノД`)・゜・。


〈ブログ画像〉
20130729_52349.jpg


〈ユニクロのプリントレギンスパンツB(LIGHT GRAY)〉
02_077274.jpg


紹介サイト:ユニクロ


魚拓が取れなかったのでスクショで(;'∀')
sukusyo.png


お値段は500円Σ(・ω・ノ)ノ!
クラスメイトが着ていて、これだ!!!って思ったので記事にしてみました~w
ちょいちょいユニクロ行ってるみたいだし!!←

【私物特定】ダイキンのルームエアコンEシリーズ  - 2013.10.01 Tue

特定:ななとらみのり@阿部野橋→尼崎?さん


初めて特定情報いただきました(*´▽`*)
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします←


2013年9月20日のブログで紹介されているエアコンを特定しました(/・ω・)/


〈ブログ画像〉
20130921_54554.jpg


〈ダイキンのルームエアコンEシリーズ 〉
418UzKzrD2L__SL500_AA300_.jpg


紹介サイト:ダイキン
魚拓


お値段は53,680円!
アマゾンで検索しましたw
画像もアマゾンから(/・ω・)/

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みるみる

Author:みるみる
道民のみのりんファンです(。-`ω-)
今は保育士になるべく大学に通っています(*´ω`)

特定班を名乗るにはまだまだですが、みなさまの協力をお借りしながら頑張っていきますので、よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

過去に特定したものは出し尽くしたので、そろそろネタが・・・w
頑張って特定していきます(/・ω・)/
更新停滞したらごめんなさい(;O;)

みのりんに関する特定情報をお持ちの方は、情報提供を「twitter」までご協力お願いします_(_^_)_

お店の特定ではプライバシーの関係でパスワードをつけ、観覧を制限させていただくことにしました。
そこのところご理解の上、みのりんの誕生日を4桁で入力してください。

※このブログはあくまでも管理人の自己満足のための記録用ブログです。
特定したものや場所は、必ずしも正しいとは限りません。
ご観覧の際にはそこのところご理解ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (11)
衣装特定 (30)
私服特定 (51)
お店特定 (7)
私物特定 (23)
浮気特定 (5)
曖昧特定 (4)
ロケ地特定 (7)
小道具特定 (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
38位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

