topimage

2013-09

 - --.--.-- --


【私物特定】Panasonicの体組成計(ビビットピンク) - 2013.09.30 Mon

特定:みるみる


2013年9月2日のブログで紹介されている体組成計を特定しました(/・ω・)/
電化製品の特定ってなんだか不思議な感じがしますw


〈ブログ画像〉
20130902_53801.jpg


〈Panasonicの体組成計(ビビットピンク)〉
からだ


紹介サイト:Panasonic
魚拓


お値段は2,982円!

【衣装特定】recetteのフラワーストライプフリルワピロン(パープル) - 2013.09.29 Sun

特定:みるみる


2013年9月13日のブログで着用しているエプロンを特定しました(。-`ω-)
この特定は早かったなぁ(*´ω`)
たまたま14日から東京旅行だったので、ブログを見てすぐ特定して、翌日の午前中に買いに行きましたwww


〈ブログ画像〉
20130913_54365.jpg


〈recetteのフラワーストライプフリルワピロン(パープル)〉
ワピロン


紹介サイト:recette
魚拓


お値段は5,250円!
もう一目惚れですよねっ!!!
かわいすぎるー(*´ω`)
ワピロン(ワンピース+エプロン)の名だけあって、後ろまでもしっかりお洋服を覆ってくれるので、かわいいだけじゃなく実用性も抜群(。-`ω-)!
みのりんと同じこのお色は、ラフォーレ原宿店の限定カラーです(/・ω・)/
通常カラーのピンクとブルーは通販でも購入できるみたいですよ♪
一見ただのストライプに見えるけれど、よく見ると小さなお花で・・・(*´▽`*)
もうかなりお気に入りですっ!!

【私物特定】マグロフィギュアミニストラップ(クロマグロ) - 2013.09.28 Sat

特定:みるみる


2013年9月3日のブログで登場したストラップ(茅原マグ郎)を特定しました(=゚ω゚)ノ
公式サイトなどが見つからず・・・
ちなみにアミューズメント商品です(/・ω・)/


〈ブログ画像〉
20130903_53819.jpg


ゲーム機がこちら|д゚)
まぐろ


紹介サイト:キャラりるれろ

【衣装特定】JILL by JILLSTUART のチェック柄シャツブラウス(イエロー) - 2013.09.27 Fri

特定:みるみる


茅原実里オフィシャルファンクラブ『M-Smile』の会報第1号の衣装を特定しました(´▽`*)
恥を捨てて、頑張りました・・・w
最後にちょろっと書きますねーwww


〈画像〉
20130806_52822.jpg


〈JILL by JILLSTUART のチェック柄シャツブラウス(イエロー) 〉
f57e90cb17e7eab83c78437bb28bcb38.jpg


イエローの画像が見当たらなかったので、レッドで\(゜ロ\)(/ロ゜)/
同じイエローの生地を使ったお洋服があったので参考までに!
FBからいただきました(/・ω・)/
じる


紹介サイト:5thvillage


魚拓が取れなかったのでスクショで代用!
無題ccfzdrev3q2


お値段は12,600円!


さて・・・
このお洋服の特定ですが、先日ディズニーランドに行ったときに、このお洋服と同じ服を着ている女の子のすれ違いまして・・・
二度見して、少し悩んで突撃してきましたwwwwwww
普段は人見知りな私もやればできることがわかりました(。-`ω-)
あれはまさに運命的な出会い・・・(*´▽`*)

【お店特定】アクイーユの和栗と仏産マロンのモンブランパンケーキとショコラクッキーパンケーキ - 2013.09.25 Wed

特定:みるみる


2013年7月13日のブログでみのりんが行ったお店を特定しました(´▽`*)
近々東京に行く予定があるので、行ってこようとおもいます♪


〈ブログ画像〉
20130723_48950.jpg


アクイーユの和栗と仏産マロンのモンブランパンケーキ〉
9.jpg

これじゃあちょっと違いすぎるので、食べログからお借りした画像も(/・ω・)/


〈食べログ画像〉
640x640_rect_14912602.jpg


みのりんが注文したのは、おそらくハーフサイズだと思います(=゚ω゚)ノ




ここから編集で追加します(=゚ω゚)ノ


2013年9月1日のブログでもアクイーユが登場していました(*´ω`)


〈ブログ画像〉
20130901_53665.jpg


アクイーユのショコラクッキーパンケーキ〉
4.jpg




そしてそして・・・行ってきましたアクイーユ!!
ショコラクッキーパンケーキを注文してみましたが、ハーフサイズでもかなり大きくて食べきれませんでした(;O;)
32534910_1998789750_87large.jpg
今後行ってみたいと思っている方に私と一緒に行った妹から4点ほどアドバイス|д゚)

1、ひとりで行ってはいけません。(食べきれないかとw)
2、パンケーキを頼むなら、サラダも一緒に頼みましょう。(かなり甘いのでw)
3、下手なこだわりは持たず、気持ち悪くなる前に諦めて残しましょう。(みのりんが食べられたんだから・・・みたいなwww)
4 、パンケーキハーフサイズとは言え、おいしく食べたいなら2~3人で食べることをおすすめします。

以上ですwww
決して私と妹は小食な方ではないのですが、1/3を過ぎた当たりからちょっと辛くなってきましたw
甘いものが大好きで、小食でない方なら完食できるかも・・・?w


店内の様子が少し変わっていたみたいですが、みのりんが座ったと思われる椅子がこちら(/・ω・)/
32534910_1998785372_181large.jpg
奥の種類の違う椅子のどれかかと思われます(´▽`*)


9月にみのりんが行ったアクイーユはここかわかりませんが、パッと見たところブログにあるような椅子は見当たりませんでした(´・ω・`)


毎日通えばいつかみのりんに会えるかもしれませんねっ!

【私服特定】 Lily Brownのオープンショルダーストライププルオーバー(レッド) - 2013.09.24 Tue

特定:みるみる


M-SMileのMOVIE2013.07.30「会報1号の発行記念コメント」で着用しているお洋服を特定しました(。-`ω-)
若干色が違うのは光の加減だと思いたい!!w


どうやらこのお洋服サマドリの2日目でも着ていたみたいです(=゚ω゚)ノ
私は行ってないのでわかりませんが、フォロワーさんから似たようなお洋服を着ていたとに情報がありました|д゚)


ファンクラブ会員限定のページなので、画像は貼りません_(_^_)_
同じ服をブログで着ていたりした場合は、編集で載せようと思います(/・ω・)/
気になる人はぜひ入会を検討してみては・・・?←
会員さんの方はよろしければ確認してみてくださいな☆


そんなこんなで2013年8月29日のブログ着用している画像があったので編集しました(。-`ω-)
よかった~www


〈ブログ画像〉
20130829_53527.jpg



〈Lily Brownのオープンショルダーストライププルオーバー(レッド)〉
LBW13F0122_pz_a001.jpg


紹介サイト:USAGI ONLINE
魚拓


お値段は4,830円!
やっぱり光の加減だったみたいで安心♪

【私服特定】HOLLYWOOD MADEのMISS "HOLYWOOD MADE" TEE(ブラック) - 2013.09.23 Mon

特定:みるみる、玲紫さん、水原さん


特定情報をくださった方々、ありがとうございました(´▽`*)


2013年8月11日9月19日のブログで着ていたお洋服を特定しました(=゚ω゚)ノ



〈8月11日〉
20130811_52907.jpg


〈9月19日〉
20130919_54520.jpg


〈HOLLYWOOD MADEのMISS "HOLYWOOD MADE" TEE(ブラック)〉
3152845_B_01_500.jpg



紹介サイト:ZOZOTOWN
魚拓


お値段は7,140円!!
このブランドは紹介2度目ですねーw
このTシャツを最初にブログで見たときに、HOLLYWOOD MADEっぽいと思って軽く検索してみたのですが、そのときは見つからず・・・
先日再登場したのでやっぱり!!と改めて探したらあっさり見つかりました(/ω\)
多くの特定情報ありがとうございましたー(´▽`*)

ただいま! - 2013.09.23 Mon

どうも御無沙汰しております_(_^_)_


管理人のみるみるです(/・ω・)/


長いこと更新をストップしていたにも関わらず、Twitterではフォロワーさんが増えたり、応援メッセージをくださる方がいたり、特定情報をくださる方がいたりともう感謝です(ノД`)・゜・。


あまり記事は溜まっていませんが、ぼちぼち更新を再開していこうと思います(´▽`*)


記事を編集して再アップという記事が複数ありますが、手抜きとかではありませんので|д゚)w


まだまだ特定情報もお待ちしております!







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みるみる

Author:みるみる
道民のみのりんファンです(。-`ω-)
今は保育士になるべく大学に通っています(*´ω`)

特定班を名乗るにはまだまだですが、みなさまの協力をお借りしながら頑張っていきますので、よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

過去に特定したものは出し尽くしたので、そろそろネタが・・・w
頑張って特定していきます(/・ω・)/
更新停滞したらごめんなさい(;O;)

みのりんに関する特定情報をお持ちの方は、情報提供を「twitter」までご協力お願いします_(_^_)_

お店の特定ではプライバシーの関係でパスワードをつけ、観覧を制限させていただくことにしました。
そこのところご理解の上、みのりんの誕生日を4桁で入力してください。

※このブログはあくまでも管理人の自己満足のための記録用ブログです。
特定したものや場所は、必ずしも正しいとは限りません。
ご観覧の際にはそこのところご理解ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (11)
衣装特定 (30)
私服特定 (51)
お店特定 (7)
私物特定 (23)
浮気特定 (5)
曖昧特定 (4)
ロケ地特定 (7)
小道具特定 (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
897位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
39位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

