topimage

2013-08

 - --.--.-- --


またまたお休みします(;O;) - 2013.08.23 Fri

しばらく旅行に行くこと、記事が品切れなことが原因でしばらく更新をおやすみさせていただきます・・・(ノД`)・゜・。
何度もすみません( ;∀;)

そんなこんなで、特定情報切実にお待ちしています_(_^_)_
特定情報がありましたら、TwitterのDMかリプ、またはこのブログへのコメントにて受け付けています!


いつも見てくださっている方には申し訳ないのですが、上記の通りなので、ご理解ください(´・ω・`)
旅行から帰って、新たな特定ができ次第更新を再開するつもりですので、それまでお待ちいただければと思います☆

【私服特定】ノーブランドのギョサン(パールピンク) - 2013.08.22 Thu

特定:みるみる


2013年8月13日のブログでみのりんがはいているサンダルを特定!
これは色んな意味で特定しない方がよかった気もしますが・・・
記事不足なので書いちゃいますwww


〈ブログ画像〉
20130811_52900.jpg


〈ノーブランドのギョサン(パールピンク)〉
img57831875.jpg


紹介サイト:楽天市場
魚拓


お値段は790円!
他のサイトでは600円だったり・・・
定価いくらなのでしょうかね?w
本当は水着とか特定したかったです( ;∀;)
浮き輪が邪魔でわかりにくくて・・・
ちょっと特定は絶望的ですねw

【衣装特定】撫松庵の藤撫子(濃コン) - 2013.08.21 Wed

特定:みるみる


これは見つかった時本当に本当に嬉しかったです(ノД`)・゜・。
サマドリ初日の浴衣特定しましたあああああああああああああああああああ(/ω\)
欲しいけど高いのですよね・・・(´・ω・`)
ちなみに、なかなか画像が見当たらず・・・(;^ω^)
M-Smileの抽選発表動画を参考に探したので、ここに載せることができませんごめんなさい_(_^_)_


〈撫松庵の藤撫子(濃コン)〉
無題


紹介サイト:撫松庵


魚拓取れなかった・・・orz
お値段は30,540円!
高いよーう(ノД`)・゜・。
お揃い着たい・・・
2日目のは探し中です!
なんのお花かわからないから難しいです(; ・`д・´)

【衣装特定】GRLのメタル付オープンショルダーワンピース(ブルー?) - 2013.08.20 Tue

特定:みるみる


2013年の7月19日ブログで着用しているお洋服を特定しました(/・ω・)/
特定と言いますか・・・
声優グランプリに載ってましたww


〈ブログ画像〉
20130719_48847.jpg


前のものすぎて、公式サイトにはもうありませんでした・・・(´・ω・`)
とあるブログで色違いを見つけたので載せます(;O;)


〈参考画像〉
sdcで無題


お値段は・・・
載せていいのかしら(ノД`)・゜・。


・・・2,799円です|д゚)


公式の画像だけは残っていたので載せます!!


mde862_u.jpg


ちなみにカラーはブルーかグリーンで曖昧なのですが・・・
ブルーで検索した方がヒットしたので一応ブルーにしましたw

【お店特定】Sunday Brunchのフルーツミルクレープ(カット) - 2013.08.19 Mon

特定:makotoさん


初の特定情報提供ありがとうございました(´▽`*)
2013年8月8日のブログで紹介されているミルクレープのお店を特定しました(/・ω・)/
Ceuiさんのブログによりますと、Ceuiさんのおすすめのお店らしいです☆


〈ブログ画像〉
20130808_52861.jpg


Sunday Brunchのフルーツミルクレープ〉
dfヴぇ無題


お値段は680円だそうです(=゚ω゚)ノ
ちょっとこの画像ではわかりにくいので、Twitterの画像を投下(/・ω・)/


〈Twitter画像〉
hj2uw.jpg


ちょっと違うけど気にしない!
行けばわかります(。-`ω-)←


一応、今月のメニューとあるので・・・
もしかしたら来月にはないのかもしれません(ノД`)・゜・。


【曖昧特定】ユニクロのUVカットフルジップパーカ(PINK) - 2013.08.18 Sun

特定:みるみる


2013年8月2日の鍋ちゃんのツイートのみのりんのお洋服特定しました(;'∀')


カテゴリに曖昧特定とあるように、ほぼ根拠がありません(´・ω・`)
BBQするのに高い服は着ないよなぁ?ビックロでお買い物してたよね!
みたいな勝手な想像から99%決めつけの特定ですので信用しないでくださいwwwww


〈ツイート画像〉
BQq3MpkCcAALs2E.jpg


〈ユニクロのUVカットフルジップパーカ(PINK)〉
10_076058.jpg


紹介サイト:ユニクロ
魚拓


お値段は1,290円!

【私服特定】 ROYAL PARTYのDenseTシャツ(オフホワイト) - 2013.08.17 Sat

特定:みるみる


2013年8月2日のブログでみのりんが着用しているお洋服を特定しました(/・ω・)/


これはあっさり見つかった記憶がありますw
ROYAL PARTYはこのブログでは初登場ですね(*´ω`*)


〈ブログ画像〉
20130803_52638.jpg


〈ROYAL PARTYのDenseTシャツ(オフホワイト)〉
main.jpg


紹介サイト:Luvcourrier
魚拓

お値段は5,145円!


サンダルも探しましたが見つかりませんでした|д゚)
パンツは最初から諦めました(。-`ω-)←

【お店特定】松玄の鴨と辛味大根の冷やしぶっかけうどんセット - 2013.08.16 Fri

特定:みるみる


2013年4月11日のブログでみのりんが紹介しているお店を特定しました(*´▽`*)
どうも見つからないと思っていたら、週替わりメニューだったみたいですw
もう食べられないのが残念(;O;)


〈ブログ画像〉
20130411_42829.jpg


〈松玄の鴨と辛味大根の冷やしぶっかけうどんセット〉
IMG_1033.jpg


松玄さんのホームページにはメニューが載っていなかったので、他のサイトさんからお借りしました_(_^_)_


おそらくお値段は950円!
この画像↓を参考にしました(=゚ω゚)ノ
IMG_1030.jpg


食べ物の特定は服より難しいですわ(;'∀')
みのりんメニュー名そのままじゃないことが多いからw

【私服特定】CECIL McBEEの肩開きバックシフォンゆるT(レッド) - 2013.08.15 Thu

特定:玲紫さん


もはやこのブログを代表する特定協力者さん♪
いつも情報ありがとうございます(*´▽`*)


2013年7月31日のブログのお洋服を特定しました(=゚ω゚)ノ
きましたセシルwww


〈ブログ画像〉
20130731_52558.jpg


〈CECIL McBEEの肩開きバックシフォンゆるT(レッド)〉
02_J41.jpg


紹介サイト:Ailand
魚拓


お値段は2,940円!


最近みのりんは肩出しのお洋服がお気に入りみたいですね(*ノωノ)

【私服特定】Lily Brownのフラワーオフショルダーワンピース(ピンク) - 2013.08.14 Wed

特定:玲紫さん


いつも多くの特定情報をくださる大切なみのりんファンのお友達です(´▽`*)
特定能力の高さは見習いたいです!!!
今回もありがとうございます_(_^_)_


2013年7月23日のブログでみのりんが着用しているお洋服を特定しました(/・ω・)/
最近のみのりんのお洋服ではセシルの次くらいにおなじみのLily Brownですねw


〈ブログ画像〉
20130723_48959.jpg


〈Lily Brownのフラワーオフショルダーワンピース(ピンク)〉
LBW13F0085_pz_c101.jpg

紹介サイト:USAGI ONLINE
魚拓


お値段は10,920円!
みのりんはラジオやニコ生で着用する服は基本私服みたいですね(。-`ω-)


このお洋服、近くのお店にあったので試着したら・・・・・・(´・ω・`)
この形のワンピをこんなに綺麗に着こなせるみのりんはすごいと思いましたわ・・・w
ダイエットせねば・・・(;'∀')

【私服特定】ユニクロのサーティワンショートパンツ(ストロベリーチーズケーキ) - 2013.08.12 Mon

特定:みるみる


特定するまでもないですが、一応残しておきたいのでw
2013年の7月22日のブログで紹介されているお洋服を特定しました!


〈ブログ画像〉
20130722_48945.jpg


〈ユニクロのサーティワンショートパンツ(ストロベリーチーズケーキ)〉
12_078987.jpg


紹介サイト:ユニクロ
魚拓


お値段は990円!


これは私も購入しちゃいました(*´ω`)
部屋着として着ています!
上はライブTだったりしてますねwww


さらにブログで紹介されていたレモンとクリームソーダがこちら!
画像だけで失礼します_(_^_)_


〈サーティワンハーフパンツ(レモンシャーベット)〉
41_078996.jpg


〈サーティワンハーフパンツ(クリームソーダ)〉
60_078992.jpg


お値段は同じく990円!
「レモン」と名のつく商品はレモンシャーベットのことだと思われますw
他にはなかったのでw

【私服特定】ROSE BUDのLCTT-131123 OPEN SHOULDER P/O(グリーン系その他) - 2013.08.11 Sun

特定:玲紫さん


いつもご協力感謝します(*´ω`)


2013年7月12日のブログで着用しているお洋服を特定しました!


Tシャツだと思って探していたのですが見つからず(´・ω・`)
特定情報をいただいて確認してみたところ、公式通販ではワンピース扱いになっていました(; ・`д・´)w
まさかの|д゚)


ここのブランドの表記はよくわかりませぬ・・・
お洋服の名前も略称とか混じってますし、カラー表記もわかりにくい(;'∀')w


〈ブログ画像〉
20130712_45615.jpg


〈ROSE BUDのLCTT-131123 OPEN SHOULDER P/O(グリーン系その他)〉
せfvw無題


紹介サイト:ROSE BUD


魚拓とれませんでした・・・orz


お値段は5,880円!

【私物特定】浴室の鏡用 ダイヤモンドパッド Mini - 2013.08.10 Sat

特定:みるみる


2013年7月11日のブログで紹介されているダイヤモンドパッドを特定しました(/・ω・)/


ファッションに関係ないものを紹介するのは珍しいかもしれないですね(*´ω`)
需要があるかは、わかりませんがwww


〈ブログ画像〉
20130711_45606.jpg



〈浴室の鏡用 ダイヤモンドパッド Mini〉
51GuMRgXX8L.jpg


紹介サイト:楽天市場
魚拓


お値段は879円!


家で使いたいですね~(=゚ω゚)ノ
探しに行こうかしら?w

【衣装特定】K-SWISSのWHITE BOOTS - 2013.08.08 Thu

特定:みるみる


かなり前のものですが、2012年11月18日に行われた「アニメロミックスPresents MINORI CHIHARA LIVE 2012 supported by JOYSOUND」のアンコール時の靴を特定しました(*´ω`)
見やすい画像があったのですが、FCの壁紙だったので公開しちゃいけないなぁと、他を探したので・・・
かなり見にくいと思います(;O;)


chihara_saitama_33-300x200.jpg


れぽたまさんからお借りしました_(_^_)_


〈K-SWISSのWHITE BOOTS〉
928moc_jk01.jpg


紹介サイト:Yahoo!ショッピング
魚拓


お値段は8,190円!


【お知らせ】ブログ再開(。-`ω-) - 2013.08.07 Wed

無事に?テストが終わったので、ブログ更新再開しようと思います(*´ω`)


ただ記事集めがあまりできていないので、またすぐにストップしちゃうかと思いますけど・・・(´・ω・`)


特定も頑張らなくては(; ・`д・´)!!


また予約投稿しようと思っています(=゚ω゚)ノ


そしてそして、みのりんに関する特定情報がありましたらこちらまで、リプでもDMでもいいので連絡待ってます_(_^_)_

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みるみる

Author:みるみる
道民のみのりんファンです(。-`ω-)
今は保育士になるべく大学に通っています(*´ω`)

特定班を名乗るにはまだまだですが、みなさまの協力をお借りしながら頑張っていきますので、よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

過去に特定したものは出し尽くしたので、そろそろネタが・・・w
頑張って特定していきます(/・ω・)/
更新停滞したらごめんなさい(;O;)

みのりんに関する特定情報をお持ちの方は、情報提供を「twitter」までご協力お願いします_(_^_)_

お店の特定ではプライバシーの関係でパスワードをつけ、観覧を制限させていただくことにしました。
そこのところご理解の上、みのりんの誕生日を4桁で入力してください。

※このブログはあくまでも管理人の自己満足のための記録用ブログです。
特定したものや場所は、必ずしも正しいとは限りません。
ご観覧の際にはそこのところご理解ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (11)
衣装特定 (30)
私服特定 (51)
お店特定 (7)
私物特定 (23)
浮気特定 (5)
曖昧特定 (4)
ロケ地特定 (7)
小道具特定 (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
897位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
39位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

