topimage

2013-07

 - --.--.-- --


お休みのお知らせ( ;∀;) - 2013.07.19 Fri

明日からしばらくの間、更新をお休みさせていただきます_(_^_)_


テストが近いこと、記事集めが十分でないことが理由です( ;∀;)


テストが終わって記事集めができ次第また更新を再開するつもりです|д゚)


テストは8月の1~7日までで、お察しの通りサマドリは不参加です(ノД`)・゜・。


このブログを見てくださっている人の中でサマドリに行く方、私の分まで楽しんできてください!!



【私服特定】Lily Brownのストライプオフショルブラウス(green) - 2013.07.19 Fri

特定:玲紫さん


2013年7月5日のブログで着用しているお洋服、ずっと探していたのですが見つからず・・・
そんな時にmixiのマイミクさんが教えてくださいました(ノД`)・゜・。
感謝!!


〈ブログ画像〉
20130705_45395.jpg


〈Lily Brownのストライプオフショルブラウス(green)〉
lfbb12771_1.jpg


売り切れで画像がなかったので他のサイトから借りてきました(=゚ω゚)ノ


紹介サイト:fashionwalker
[魚拓]


お値段は7,770円!

【私服特定】CECIL McBEEのエレガントレースロンパース(ベージュ) - 2013.07.18 Thu

特定:みるみる


2013年7月7日にTwitterで茅原実里スタッフさんもつぶやきのお洋服特定しました(=゚ω゚)ノ


ワンピかと思ったらロンパースでした( *´艸`)
みのりんがロンパースなんて珍しい!!


衣装か私服か際どいシリーズ第3弾ですw
ラジオは服が見えないので私服ってことにしちゃいました|д゚)


最近のみのりんのセシル率がすごいですねwww
さすが25,000円以上買ったらもらえるノベルティ(掃除機)をもらっただけありますwww
探しやすくていいですが(*ノωノ)
これで4着目ですよーう(/・ω・)/



〈Twitter画像〉
BOjG8wvCEAAefGt.jpg


〈CECIL McBEEのエレガントレースロンパース(ベージュ)〉
02_J30.jpg


紹介サイト:Ailand
魚拓


お値段は7,980円!

【衣装特定】CECIL McBEEのドットローズオフショルワンピース(イエロー) - 2013.07.17 Wed

特定:みるみる


2013年6月26日のブログのお洋服を特定しました(=゚ω゚)ノ


こちらも昨日のと同じで自分で購入したものを衣装として着用しているものと思われます(´▽`*)
2日連続でニコ生でセシルワンピ着ちゃうみのりん(; ・`д・´)w


〈ブログ画像〉
20130626_45187.jpg


Twitterで茅原実里スタッフさんもつぶやいていたのでその画像も!


〈Twitter画像〉
BNrzOjTCUAAUb4d.jpg


〈CECIL McBEEのドットローズオフショルワンピース(イエロー)〉
02_J21.jpg


紹介サイト:Ailand
魚拓


お値段は4,935円!

【衣装特定】CECIL McBEEのシフォンフラワーレースキャミワンピ(パープル) - 2013.07.16 Tue

特定:みるみる


2013年6月25日のブログで着ていたお洋服特定しました(=゚ω゚)ノ
衣装か私服か際どいところです・・・w
おそらくみのりんが買ったお洋服を衣装としても使っているのだと思われます!


〈ブログ写真〉
20130625_45121.jpg


Twitterで茅原実里スタッフさんもつぶやいていたのでその画像も!


〈Twitter画像〉
BNmmJmkCQAAHmU6.jpg


〈CECIL McBEEのシフォンフラワーレースキャミワンピ(パープル)〉
02_J70.jpg


紹介サイト:Ailand
魚拓


お値段は5,985円!

【私服特定】ROSE BUD のBALLOON POW! SWEAT S/S P/O(ホワイト) - 2013.07.15 Mon

特定:みるみる


2013年6月28日のブログで着ていたお洋服を特定しました(=゚ω゚)ノ


〈ブログ写真〉
20130628_45249.jpg


〈ROSE BUD のBALLOON POW! SWEAT S/S P/O(ホワイト)〉
3331590_1_D_500.jpg


紹介サイト:ZOZOTOWN
魚拓


お値段は6,930円!


【曖昧特定】約3年前の声優雑誌の衣装 - 2013.07.14 Sun

特定?:みるみる


今回は今までで一番謎な記事ですw
誰得かと言うと、完全なるみるみる得です・・・(;'∀')


2013年6月22日のブログで着用しているお洋服・・・
見覚えがあったので私の声優雑誌スクラップを漁りましたところ・・・
3年ほど前の声優雑誌(何月号かも何の雑誌かも不明・・・声グラか声アニですw)の衣装とおなじだったことが判明!!
特定と呼べるものではないですが、感動したので記事にしてしまいました(ノД`)・゜・。


〈ブログ画像〉
20130622_45004.jpg


〈雑誌画像〉
SDF43serf4gw2vb


フリドリ(2010年7月21日発売)の紹介をしているところを見ると3年前であっているはず・・・
私服を衣装に使用したのか、衣装を買い取ったのかどちらかわかりませんが、みのりん物持ちいいですね(*´ω`)

【衣装特定】 Auntie Rosaの総レースギャザー切替マキシSK(WHT) - 2013.07.13 Sat

特定:みるみる


茅原実里オフィシャルサイト-Minori Chihara Official Website-で着用している衣装を特定!


これでトップス、インナー、スカート、ネックレスが揃いましたー(*ノωノ)
ベルトさえ見つかればコスできますねwww
確か裸足のはずなので(=゚ω゚)ノ
ベルトはもう諦めつつあります・・・orz


〈HPの画像〉
無題


〈Auntie Rosaの総レースギャザー切替マキシSK(WHT)〉
serf4gw2vb.jpg


紹介サイト:Luvcourrier
魚拓


お値段は13,440円!

【衣装特定】Nomineのモノトーンフラワーバイカラー(wht) - 2013.07.12 Fri

特定:えりりーぬさん


ずっと探していたM-Smileのトップページで着用していたお洋服の特定情報いただきました(ノД`)・゜・。
すっきりしたー!!


〈M-Smileの画像〉
無題


〈Nomineのモノトーンフラワーバイカラー(wht)〉
zdfsbe.jpg


紹介サイト:fashionwalker
魚拓


お値段は6,930円!


前の記事でスカートを特定しているので、みのりんコスできますねwww
ただ、もう売り切れているので、手に入れるのは難しいとおもいますが・・・w


ここまでくると、会報の到着を待って、靴も特定したいですw

【曖昧特定】RESEXXYのオフショルダーフリルトップス(ブラック) - 2013.07.11 Thu

特定:みるみる


2013年6月18日のブログのお洋服特定?しました(=゚ω゚)ノ


正直今までで一番自信ないです・・・
びっくりするくらい信憑性薄いですwww
生地の質感や縫い目を頼りに探しました(´・ω・`)
こんなに情報少ないのに特定しようとした私が間違いwww


〈ブログ写真〉
20130618_44819.jpg


〈RESEXXYのオフショルダーフリルトップス(ブラック)〉
tdxfb


紹介サイト:RUNWAY channel
魚拓


お値段は5,985円!


夏に長袖は考えにくいし・・・
肩ひもとか見えないし・・・
本当に自信ない(ノД`)・゜・。

【私服特定】mimpiのムラ染めネオンメッシュTOPS(オレンジ) - 2013.07.10 Wed

特定:みるみる


2013年6月19日のブログで着ていたお洋服特定しました(*´ω`*)


正直ちょっと自信ないです・・・w
似たようなデザイン多いですしねw
決めてはマイクの左側の不自然な線!
ポケットだと考えると納得でした( *´艸`)
ANAP系列のお洋服はよく着ているみたいだし!
まぁ違っても許してくださいw


〈ブログ画像〉
20130619_44827.jpg


〈mimpiのムラ染めネオンメッシュTOPS(オレンジ)〉
wd3f2v5


紹介サイト:ANAP
魚拓


お値段は3,300円!

ご紹介に与りました(*´ω`) - 2013.07.09 Tue

みのりんファンの中では有名なみのりんの情報発信ブログさんのTwitterアカウント「茅原実里 情報アカウント(準備中) @minorin_info」さんで、このブログを紹介していただきました(ノД`)・゜・。


いつもお世話になっていたブログだったので、もう大感激!!


友人にTwitter上で名前あがっている!と教えてもらって見てみたら・・・
きゃーーーーーーーーーー(*´▽`*)!!!

さらに今後もブログの更新をTwitterでお知らせしてくださるとのことで、もうなんだか嬉しすぎて舞い上がっていますwww


フォロワーさんが増えたりと嬉しいこともありました☆
ブログを見てくださる方も増えるんじゃないかなぁと(*´ω`)


本当に感謝です(;O;)


みのりんと同じ服を着てみたいと思っている女性の方はぜひぜひショッピングの参考にしていただければと思います(^v^)
ここで紹介している通販では売り切れていても、他の通販サイトや、各店舗にはまだ在庫がある可能性もありますので、探してみてください(/・ω・)/


それから注意事項です|д゚)
残念ながら、こちらで紹介している物が必ず同じものであるとは言い切れません( ;∀;)
確かでない可能性もあることをご理解ください_(_^_)_




最後に、「みのりんの情報発信ブログ」さんですが、現在は更新休止中のようです。


『この度、当ブログの後継サイトとなる「みのりん.info(仮)」の制作が決定したことをお知らせします!
公開は2013年の夏を予定しています!
「みのりん.info(仮)」は、茅原実里さんの総合情報サイトとして開設予定の新ファンサイトです。』


ということだそうですので、公開を待ちましょう(*´ω`)

【私物特定】コインチャーム ダブル ブレスレット(Rose) - 2013.07.09 Tue

特定:みるみる


2013年6月13日のブログのブレスレット特定しました(*´ω`)


見つからないだろうなぁと思いつつ探してたら案外あっさり見つかったのでびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!



〈ブログ画像〉
20130624_45043.jpg


〈コインチャーム ダブル ブレスレット(Rose)〉
20120621_69cd28.jpg


紹介サイト:thomo
魚拓


お値段は1,200円!


お値段もお手頃なのであちこちのアクセサリーショップを探し回りましたが見つかりませんでした・・・(´・ω・`)
欲しかったなぁ(ノД`)・゜・。


この日以来つけているのを何度も見ますね♪
お気に入りなのかしら?

【私物特定】audio-technicaのATH-CKF500 (ライトピンク) - 2013.07.08 Mon

特定:みるみる


2011年3月18日のブログのイヤホン特定しました!
これはかなり有名かもw
当時はお揃いはおこがましいと思って色違いのブラックを購入した記憶がありますw
すぐ壊れちゃったのだけれど(;O;)
今となってはお揃いのお洋服とか着てますけどねwwww



〈ブログ画像〉
20110606_19803.jpg


〈audio-technicaのATH-CKF500 (ライトピンク)〉
img_17386.jpg

紹介サイト:audio-technica
魚拓

お値段は1,869円!

少しばかりピンチです・・・ - 2013.07.07 Sun

今までは過去に特定していたものを徐々に小出しにしてきたのですが、そろそろネタが・・・(;'∀')


最近の記事は新しく特定したものもどんどん混ざってきたりして、9日からの記事は完全に新しく特定したものの紹介になります(=゚ω゚)ノ


そのため、近いうちに連続更新が途絶えるかと思いますが、お許しください(;O;)


見つかり次第また記事を書いていくつもりです!


私も特定頑張りますが、テストの時期に差し掛かってくるので今までのようにはいかないかと思われます(; ・`д・´)


みなさんの特定情報もお待ちしています(ノД`)・゜・。


そんなこんなで、これからもこのブログをよろしくお願いします_(_^_)_

【私物特定】MIXSTYLE スタッズ・ヘッドホン スター ゴールド - 2013.07.07 Sun

特定:望月美宇さん
情報ありがとうございました(^v^)


2013年2月11日のブログのヘッドホン特定しました!


〈ブログ画像〉
20130211_40511.jpg


〈MIXSTYLE スタッズ・ヘッドホン スター ゴールド〉61LHJhYC7aL__AA1500_.jpg

紹介サイト:e☆イヤホン
魚拓

お値段3,990円!



【浮気特定】JILLSTUARTのシャンタルブラウス(レッド) - 2013.07.06 Sat

特定:みるみる


声優グランプリ6月号の「奈々が行く!!」の衣装特定しました(=゚ω゚)ノ


〈声優グランプリ6月号〉
DCF00042.jpg


〈JILLSTUARTのシャンタルブラウス(レッド)〉
092110341-100-l.jpg

紹介サイト:SELECSONIC
魚拓

お値段は13,650円!

【私服特定】Lily Brownのスタッズカラーブラウス(BLK) - 2013.07.05 Fri

特定:みるみる


2013年4月23日6月2日のブログで着ていたお洋服特定しました(=゚ω゚)ノ


〈4月23日の画像〉
20130423_43164.jpg


〈6月2日の画像〉
20130603_44331.jpg


〈Lily Brownのスタッズカラーブラウス(BLK)〉
LBW13S0104_pz_a001.jpg




なんだか襟付きのトップスが大流行して、似たようなのがたくさんあったので、特定諦めていたのだけれど・・・
スパロウズホテルの時のブログの写真、右肩若干肌見えてるのが引っかかってたんだけど、決め手はそこでした(*´ω`)
見つけたとき本当に嬉しかったっけ(*ノωノ)
LBW13S0104_pz_a003.jpg

紹介サイト:USAGI ONRINE
魚拓


お値段は7,770円!

【私服特定】Lily Brownのヴィンテージフラワープルオーバー(YEL) - 2013.07.04 Thu

特定:みるみる


2013年6月6日のブログのお洋服特定しました(*´ω`*)
これすぐに見つかった記憶がありますw
当日のうちに特定できたはずwww


〈ブログ画像〉
20130606_44431.jpg


〈Lily Brownのヴィンテージフラワープルオーバー(YEL)〉
LBW13M0126_pz_c103.jpg

紹介サイト:USAGI ONRINE
魚拓

お値段は7,770円!


パンツはmoussyだってブログに書いてあるのだけれど・・・
ここのパンツって個々に名前付いてたりしないから通販で探せなくて・・・
お店では見つけたんだけどなぁ(;O;)
見つかり次第記事にしたいです!
ちなみにサンダルは見つからなくて諦めましたw

【浮気特定】la belle Etude/Auntie Rosaのドットチュール×ジョーゼットOP(GRN)とレースブーティ(GOLD) - 2013.07.03 Wed

特定:みるみる


みのりんのお洋服探してたらたまたま同じブランドで見つけちゃいました(。-`ω-)


声優グランプリ5月号のゆかりんの衣装特定しました!


〈声優グランプリ5月号〉
24408274_1928018582_60large.jpg


〈la belle Etude/Auntie Rosaのドットチュール×ジョーゼットOP(GRN)〉
ATR13S0014_pz_c103.jpg

紹介サイト:fashionwalker
魚拓

お値段は9,975円!


〈la belle Etude/Auntie Rosaのレースブーティ(GOLD)〉
ATR13S0011_pz_a001.jpg

紹介サイト:fashionwalker
魚拓

お値段は14,490円!


服よりも靴の方が高いんですねww

【私服特定】ユニクロのPrint Girl ロングブラワンピースA03 - 2013.07.02 Tue

特定:みるみる


2013年6月16日の茅原実里スタッフ@minorin_staffさんのツイートの画像のお洋服、特定しました!


〈ツイートの画像〉
BM3ahRGCcAAzaQx.jpg


〈ユニクロのPrint Girl ロングブラワンピースA03〉
03_078222.jpg

紹介サイト:ユニクロ
魚拓

お値段は2,990円!

【衣装特定】la belle Etude/Auntie Rosaのヴィンテージ調BL(WHT)とモチーフホルター - 2013.07.01 Mon

特定:みるみる


茅原実里オフィシャルサイト-Minori Chihara Official Website-で着用している衣装を特定!


最初の特定記事でアクセサリーを特定したのでスカートがわかればみのりんコスできますね(*´ω`*)←
あとベルトもでしたw
ベルトがなかなか見つからなくて・・・(;O;)
スカートも違うブランドなのかしら・・・?


〈HP画像〉
無題


〈la belle Etude/Auntie Rosaのヴィンテージ調BL(WHT)〉
ATR13S0032_pz_c101.jpg


紹介サイト:fashionwalker
魚拓

お値段は8,925円!


〈la belle Etude/Auntie Rosaのモチーフホルター〉
ATR13S0024_pz_c101.jpg

紹介サイト:fashionwalker
魚拓

お値段は4,725円!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みるみる

Author:みるみる
道民のみのりんファンです(。-`ω-)
今は保育士になるべく大学に通っています(*´ω`)

特定班を名乗るにはまだまだですが、みなさまの協力をお借りしながら頑張っていきますので、よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

過去に特定したものは出し尽くしたので、そろそろネタが・・・w
頑張って特定していきます(/・ω・)/
更新停滞したらごめんなさい(;O;)

みのりんに関する特定情報をお持ちの方は、情報提供を「twitter」までご協力お願いします_(_^_)_

お店の特定ではプライバシーの関係でパスワードをつけ、観覧を制限させていただくことにしました。
そこのところご理解の上、みのりんの誕生日を4桁で入力してください。

※このブログはあくまでも管理人の自己満足のための記録用ブログです。
特定したものや場所は、必ずしも正しいとは限りません。
ご観覧の際にはそこのところご理解ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (11)
衣装特定 (30)
私服特定 (51)
お店特定 (7)
私物特定 (23)
浮気特定 (5)
曖昧特定 (4)
ロケ地特定 (7)
小道具特定 (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
1368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
67位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

