topimage

2017-04

 - --.--.-- --


【曖昧特定】agileのバルーンロングスカート(blue) - 2013.10.08 Tue

特定:みるみる


「MINORI CHIHARA LIVE 2013 “SUMMER DREAM”」のアンコール衣装特定しました(^v^)
・・・と言っても、実際に行って見て確認したわけでもなく、画像も1枚しかないため曖昧特定にしておきました(;'∀')
映像化すればわかるけど、それらしきカメラは入ってなかったとか・・・(;O;)
ライブCDかしら?
そんなこんなで、もし間違えていたらごめんなさい!!w


〈ライブ画像〉
SD_12-200x300.jpg


〈agileのバルーンロングスカート(blue)〉
AJ21-312408-3.jpg


紹介サイト:JOLIE
魚拓


お値段は3,990円!
うーん(; ・`д・´)
生地の向きとかはあっているのですが、サイドのたゆんでいる部分が違うような気もします・・・w
ライブ画像れポたまさんから借りしました!

【曖昧特定】ユニクロのUVカットフルジップパーカ(PINK) - 2013.08.18 Sun

特定:みるみる


2013年8月2日の鍋ちゃんのツイートのみのりんのお洋服特定しました(;'∀')


カテゴリに曖昧特定とあるように、ほぼ根拠がありません(´・ω・`)
BBQするのに高い服は着ないよなぁ?ビックロでお買い物してたよね!
みたいな勝手な想像から99%決めつけの特定ですので信用しないでくださいwwwww


〈ツイート画像〉
BQq3MpkCcAALs2E.jpg


〈ユニクロのUVカットフルジップパーカ(PINK)〉
10_076058.jpg


紹介サイト:ユニクロ
魚拓


お値段は1,290円!

【曖昧特定】約3年前の声優雑誌の衣装 - 2013.07.14 Sun

特定?:みるみる


今回は今までで一番謎な記事ですw
誰得かと言うと、完全なるみるみる得です・・・(;'∀')


2013年6月22日のブログで着用しているお洋服・・・
見覚えがあったので私の声優雑誌スクラップを漁りましたところ・・・
3年ほど前の声優雑誌(何月号かも何の雑誌かも不明・・・声グラか声アニですw)の衣装とおなじだったことが判明!!
特定と呼べるものではないですが、感動したので記事にしてしまいました(ノД`)・゜・。


〈ブログ画像〉
20130622_45004.jpg


〈雑誌画像〉
SDF43serf4gw2vb


フリドリ(2010年7月21日発売)の紹介をしているところを見ると3年前であっているはず・・・
私服を衣装に使用したのか、衣装を買い取ったのかどちらかわかりませんが、みのりん物持ちいいですね(*´ω`)

【曖昧特定】RESEXXYのオフショルダーフリルトップス(ブラック) - 2013.07.11 Thu

特定:みるみる


2013年6月18日のブログのお洋服特定?しました(=゚ω゚)ノ


正直今までで一番自信ないです・・・
びっくりするくらい信憑性薄いですwww
生地の質感や縫い目を頼りに探しました(´・ω・`)
こんなに情報少ないのに特定しようとした私が間違いwww


〈ブログ写真〉
20130618_44819.jpg


〈RESEXXYのオフショルダーフリルトップス(ブラック)〉
tdxfb


紹介サイト:RUNWAY channel
魚拓


お値段は5,985円!


夏に長袖は考えにくいし・・・
肩ひもとか見えないし・・・
本当に自信ない(ノД`)・゜・。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みるみる

Author:みるみる
道民のみのりんファンです(。-`ω-)
今は保育士になるべく大学に通っています(*´ω`)

特定班を名乗るにはまだまだですが、みなさまの協力をお借りしながら頑張っていきますので、よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

過去に特定したものは出し尽くしたので、そろそろネタが・・・w
頑張って特定していきます(/・ω・)/
更新停滞したらごめんなさい(;O;)

みのりんに関する特定情報をお持ちの方は、情報提供を「twitter」までご協力お願いします_(_^_)_

お店の特定ではプライバシーの関係でパスワードをつけ、観覧を制限させていただくことにしました。
そこのところご理解の上、みのりんの誕生日を4桁で入力してください。

※このブログはあくまでも管理人の自己満足のための記録用ブログです。
特定したものや場所は、必ずしも正しいとは限りません。
ご観覧の際にはそこのところご理解ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (11)
衣装特定 (30)
私服特定 (51)
お店特定 (7)
私物特定 (23)
浮気特定 (5)
曖昧特定 (4)
ロケ地特定 (7)
小道具特定 (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
1368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
67位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

