topimage

2017-10

 - --.--.-- --


【お店特定】バンコク屋カオサンのガパオガイ(ガパオランチセット?) - 2013.11.24 Sun

特定:みるみる


2012年2月11日のブログでみのりんが行っていたお店を特定しました(/・ω・)/


〈ブログ画像〉
20120211_31416.jpg


バンコク屋カオサンのガパオガイ(ガパオランチセット?)〉
320x320_rect_18371018.jpg


最初はお皿と盛り付けで特定しようとしたのですが、タイ料理のお店でこのお皿使っているところありすぎて・・・(ノД`)・゜・。
結局店内の柱、テーブル、壁で特定しました(*^_^*)


〈店内画像〉
320x320_rect_13199826.jpg


この参考画像は食べログからお借りしましたー!


ガパオ単品(ガパオガイ)なら870円、ガパオランチセットなら1,180円だそうです(*'ω'*)


住所:東京都新宿区西新宿1-1-5 ルミネ1 B2フロア



大きな地図で見る



【お店特定】DexeeDinerの夕張メロンのパンケーキ - 2013.10.31 Thu

特定:みるみる・えりりーぬさん


情報提供ありがとうございました_(_^_)_
恵比寿店ではなく、モクオラ -ルミネエスト-だと情報をいただいたので、訂正します(>_<)
なにせ道民なものでして・・・
すぐに直接確認に行けないことが痛いですね(ノД`)・゜・。


2013年10月12日のブログでみのりんが食べたパンケーキのお店を特定しました(*'ω'*)


〈ブログ画像〉
20131012_55541.jpg


DexeeDinerの夕張メロンのパンケーキ〉
monthlypancake_201309.jpg


お値段は950円!
ブログの画像から恵比寿店だと思われます(=゚ω゚)ノ
限定メニューのため、もう取扱いはしていないそうです・・・(;O;)


住所:東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト8F



大きな地図で見る

【お店特定】Mee's Pancakeのフレンチパンケーキ&生クリーム - 2013.10.25 Fri

特定:みるみる


これは特定とは言えませんけど、記事にしますw
保存用に(´▽`*)
2012年10月16日のブログのパンケーキのお店を特定しました(/・ω・)/


〈ブログ画像〉
20121016_35802.jpg



Mee's Pancakeのフレンチパンケーキ&生クリーム〉
menu_img_sweetspancake03.jpg


単品のお値段はわかりませんが、お好みのパンケーキ+お好みのドリンクで1,100円だそうです(。-`ω-)
パンケーキの形が違うのはなぜだ・・・w
最近変わったのかしら(´・ω・`)?

【お店特定】アクイーユの和栗と仏産マロンのモンブランパンケーキとショコラクッキーパンケーキ - 2013.09.25 Wed

特定:みるみる


2013年7月13日のブログでみのりんが行ったお店を特定しました(´▽`*)
近々東京に行く予定があるので、行ってこようとおもいます♪


〈ブログ画像〉
20130723_48950.jpg


アクイーユの和栗と仏産マロンのモンブランパンケーキ〉
9.jpg

これじゃあちょっと違いすぎるので、食べログからお借りした画像も(/・ω・)/


〈食べログ画像〉
640x640_rect_14912602.jpg


みのりんが注文したのは、おそらくハーフサイズだと思います(=゚ω゚)ノ




ここから編集で追加します(=゚ω゚)ノ


2013年9月1日のブログでもアクイーユが登場していました(*´ω`)


〈ブログ画像〉
20130901_53665.jpg


アクイーユのショコラクッキーパンケーキ〉
4.jpg




そしてそして・・・行ってきましたアクイーユ!!
ショコラクッキーパンケーキを注文してみましたが、ハーフサイズでもかなり大きくて食べきれませんでした(;O;)
32534910_1998789750_87large.jpg
今後行ってみたいと思っている方に私と一緒に行った妹から4点ほどアドバイス|д゚)

1、ひとりで行ってはいけません。(食べきれないかとw)
2、パンケーキを頼むなら、サラダも一緒に頼みましょう。(かなり甘いのでw)
3、下手なこだわりは持たず、気持ち悪くなる前に諦めて残しましょう。(みのりんが食べられたんだから・・・みたいなwww)
4 、パンケーキハーフサイズとは言え、おいしく食べたいなら2~3人で食べることをおすすめします。

以上ですwww
決して私と妹は小食な方ではないのですが、1/3を過ぎた当たりからちょっと辛くなってきましたw
甘いものが大好きで、小食でない方なら完食できるかも・・・?w


店内の様子が少し変わっていたみたいですが、みのりんが座ったと思われる椅子がこちら(/・ω・)/
32534910_1998785372_181large.jpg
奥の種類の違う椅子のどれかかと思われます(´▽`*)


9月にみのりんが行ったアクイーユはここかわかりませんが、パッと見たところブログにあるような椅子は見当たりませんでした(´・ω・`)


毎日通えばいつかみのりんに会えるかもしれませんねっ!

【お店特定】Sunday Brunchのフルーツミルクレープ(カット) - 2013.08.19 Mon

特定:makotoさん


初の特定情報提供ありがとうございました(´▽`*)
2013年8月8日のブログで紹介されているミルクレープのお店を特定しました(/・ω・)/
Ceuiさんのブログによりますと、Ceuiさんのおすすめのお店らしいです☆


〈ブログ画像〉
20130808_52861.jpg


Sunday Brunchのフルーツミルクレープ〉
dfヴぇ無題


お値段は680円だそうです(=゚ω゚)ノ
ちょっとこの画像ではわかりにくいので、Twitterの画像を投下(/・ω・)/


〈Twitter画像〉
hj2uw.jpg


ちょっと違うけど気にしない!
行けばわかります(。-`ω-)←


一応、今月のメニューとあるので・・・
もしかしたら来月にはないのかもしれません(ノД`)・゜・。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みるみる

Author:みるみる
道民のみのりんファンです(。-`ω-)
今は保育士になるべく大学に通っています(*´ω`)

特定班を名乗るにはまだまだですが、みなさまの協力をお借りしながら頑張っていきますので、よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

過去に特定したものは出し尽くしたので、そろそろネタが・・・w
頑張って特定していきます(/・ω・)/
更新停滞したらごめんなさい(;O;)

みのりんに関する特定情報をお持ちの方は、情報提供を「twitter」までご協力お願いします_(_^_)_

お店の特定ではプライバシーの関係でパスワードをつけ、観覧を制限させていただくことにしました。
そこのところご理解の上、みのりんの誕生日を4桁で入力してください。

※このブログはあくまでも管理人の自己満足のための記録用ブログです。
特定したものや場所は、必ずしも正しいとは限りません。
ご観覧の際にはそこのところご理解ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (11)
衣装特定 (30)
私服特定 (51)
お店特定 (7)
私物特定 (23)
浮気特定 (5)
曖昧特定 (4)
ロケ地特定 (7)
小道具特定 (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
897位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
39位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

