topimage

2017-08

 - --.--.-- --


【お知らせ】ブログ更新再開! - 2015.07.12 Sun

お久しぶりです! 
管理人のみるみるです(*^_^*)

かれこれ最終更新日から約1年が経過してしまいました。

ありがたいことに更新再開のご要望をいただきましたので、記事の書き方を簡略化して、ぼちぼち再開しようかと考えています。

大学生活が忙しいことが原因のひとつで、更新をお休みしておりました。
調べてみると、スマートフォンのアプリから更新できるとのことΣ(・ω・ノ)ノ
画像中心で文字を減らせば、短時間で更新できそうな気がするので、不定期更新ですが再開します!!

スマートフォンからの更新が中心になるので、記事を書く都合上、勝手ながらお店や聖地の更新はしばらくお休みさせてください。
お洋服やアクセサリーなどをメインにご紹介するつもりです!


長らくお待たせしてしまいましたが、これからもよろしくお願いします!

【お知らせ】ご無沙汰しております。 - 2014.02.20 Thu

遅ればせながら新年のご挨拶と今後についてのお知らせをしたいと思います(/・ω・)/

もう2月終わりですけれども・・・
明けちゃいましておめでとうございました_(_^_)_

まるっと2か月以上放置してしまいまして(ノД`)・゜・。
それなのにランキング、カウンターともにびっくりするほど嬉しい数値をたたき出しているこの状況は一体(。´・ω・)?

春休みに入り、時間が少し取れそうなので、少しずつブログの更新を再開しようと思います!
お楽しみにー!!

そんなこんなで、不定期更新のブログですが、今年もよろしくお願いします(*'ω'*)!!

【お知らせ】ブログ専用Twitterアカウント作りました(。-`ω-) - 2013.10.05 Sat

嬉しいことにブログ読者さんからのフォローが増えてきたので、ブログ専用アカウント作りました(*'ω'*)

特定情報などがありましたら新しいアカウントまでお願いします!

プロフィールのTwitterのアカウント、更新情報のお知らせをするアカウントも、新しいアカウントに変更させていただきました(=゚ω゚)ノ

今までのアカウントは完全プライベート用になります|д゚)

ブログ更新情報などがお目当ての場合は、プライベートアカウントの方はフォロー外していただいても構いません(。´・ω・)

そんなこんなで、お手数おかけしますが新しいアカウントもフォローお願いします(ノД`)・゜・。

これからも「みのりんを追いかけて ~北の駆け出し特定班~」をよろしくお願いします_(_^_)_

ただいま! - 2013.09.23 Mon

どうも御無沙汰しております_(_^_)_


管理人のみるみるです(/・ω・)/


長いこと更新をストップしていたにも関わらず、Twitterではフォロワーさんが増えたり、応援メッセージをくださる方がいたり、特定情報をくださる方がいたりともう感謝です(ノД`)・゜・。


あまり記事は溜まっていませんが、ぼちぼち更新を再開していこうと思います(´▽`*)


記事を編集して再アップという記事が複数ありますが、手抜きとかではありませんので|д゚)w


まだまだ特定情報もお待ちしております!







またまたお休みします(;O;) - 2013.08.23 Fri

しばらく旅行に行くこと、記事が品切れなことが原因でしばらく更新をおやすみさせていただきます・・・(ノД`)・゜・。
何度もすみません( ;∀;)

そんなこんなで、特定情報切実にお待ちしています_(_^_)_
特定情報がありましたら、TwitterのDMかリプ、またはこのブログへのコメントにて受け付けています!


いつも見てくださっている方には申し訳ないのですが、上記の通りなので、ご理解ください(´・ω・`)
旅行から帰って、新たな特定ができ次第更新を再開するつもりですので、それまでお待ちいただければと思います☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みるみる

Author:みるみる
道民のみのりんファンです(。-`ω-)
今は保育士になるべく大学に通っています(*´ω`)

特定班を名乗るにはまだまだですが、みなさまの協力をお借りしながら頑張っていきますので、よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

過去に特定したものは出し尽くしたので、そろそろネタが・・・w
頑張って特定していきます(/・ω・)/
更新停滞したらごめんなさい(;O;)

みのりんに関する特定情報をお持ちの方は、情報提供を「twitter」までご協力お願いします_(_^_)_

お店の特定ではプライバシーの関係でパスワードをつけ、観覧を制限させていただくことにしました。
そこのところご理解の上、みのりんの誕生日を4桁で入力してください。

※このブログはあくまでも管理人の自己満足のための記録用ブログです。
特定したものや場所は、必ずしも正しいとは限りません。
ご観覧の際にはそこのところご理解ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (11)
衣装特定 (30)
私服特定 (51)
お店特定 (7)
私物特定 (23)
浮気特定 (5)
曖昧特定 (4)
ロケ地特定 (7)
小道具特定 (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
939位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
41位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

